サッカーユニフォームブランドUNITEN(ユニテン) ‐ 大口注文をご検討のお客様へ

大口注文をご検討のお客様へ


各種法人・学校・広告代理店等のお客様で、大量購入をご検討をされている方は、別途内容に応じたお見積りをさせていただきます。完全オリジナルデザインにも対応しておりますので、納期・価格についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


※同一商品50枚以上~が対象となります。50枚以下の場合は通常販売価格でのご案内となりますことを予めご了承ください。



ご注文の流れ

STEP1 お問い合わせ
まずは電話やフォームからお問い合わせください。


STEP2 打ち合わせ
弊社担当者が内容確認し、お見積もりを提示します。


STEP3 製造開始
仕様確定、ご入金確認後に商品を製造開始いたします。


STEP4 商品発送
製造完了後に検品を行い、お客様の元へお届けします。


1.お問い合わせ

以下の方法よりお気軽にご相談ください。

お問合せフォーム

メール:info@uni-ten.com


東京本社:050-3095-5070

大阪支社:06-6210-5078

福岡支社:050-3095-6575

受付時間:10:00-18:00(水日祝休)

2.打ち合わせ・お見積もり

お問い合せいただいた内容を元に、電話やメールで仕様を確認し、お見積をご連絡させていただきます。 ショールームにご来社いただければ、直接お打ち合わせすることも可能でございます。

3.正式発注

デザイン仕様・商品代金が確定すれば正式な注文となります。大口注文の場合は、原則代金事前振込確認後の製造開始となります。※追加手数料を頂けば、完成サンプルを事前にお確かめいただくことも可能でございます。

4.商品発送

製造開始から、約1ヶ月程度での納品となります。枚数や仕様によって納期は変動いたします。納期についてのご要望はお気軽にご連絡ください。




NEWS

『バリューユニフォーム販売停止のお知らせ』

多くの皆様に大変ご好評いただいておりましたバリューユニフォームについてですが、誠に勝手ながら販売を停止させて頂きます。
突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、追加注文につきましては2024/10/31まで受け付け可能となっております。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

『番号無料キャンペーンを開始しました。』

2023年2月2日より、初回注文の方を対象に、昇華ユニフォームの番号無料キャンペーン実施中です。
期間内は番号が無料でマーキング可能です。サッカーユニフォーム新調するなら今がチャンス!!
昇華ユニフォーム

『昇華ユニフォーム価格改定のお知らせ』

昇華ユニフォームの価格改定を行いました。詳しくはこちらからご確認ください。

INFORMATION

 マーキング加工について
 オリジナルエンブレム作成ツール
 追加注文について
 納品案内
 よくあるご質問
 大口注文をご検討のお客様へ
 安心の品質保証
 ユーザー紹介
 大会写真やお得な情報が盛り沢山
 Instagram公式アカウント

OPEN CALENDAR

背景が赤色の日は定休日です。