エンブレムマーキング(昇華) - サッカーユニフォームブランドUNITEN(ユニテン)

エンブレムマーキング(昇華)



昇華ユニフォームシャツではエンブレムは
500円の追加オプションとなります。

◆取り付け位置とサイズ
シャツ:縦8cmが基本となります。
パンツ:シャツのエンブレムより2~3センチ小さくなります。

◆エンブレム作成ツール
無料でエンブレムデータの作成が可能です。カラーやフォントスタイルなど自由に変更してエンブレムを作成できます。
詳細につきましては、エンブレム作成ツールの説明ページでご確認ください。

ロゴ作成ツール



持ち込みデータ

上記デザイン以外をご希望の場合、お客様独自のエンブレムを作成することも可能です。
持ち込みデータを入稿していただければデザイン料は無料ですが、画像やイラストなどの場合は別途デザイン料(3,000円~)が発生します。
※データはai(イラストレーター形式バージョンCS2以下)またはepsファイルでご入稿くださいますようお願いいたします。

◆データ入稿注意事項◆
・文字やデータはアウトライン化してください。
・ご希望のマーキングサイズにあった大きさ(原寸大)でデータをお作りください。
・細いラインはつぶれる可能性がございますので0.5ミリ以上の太さでお作りください。

※上記のaiまたはeps以外の持ち込みデータ入稿をご希望の場合は別途デザイン料が必要となります。
 写真、イラスト、excelデータなどの状態によりデザイン料は異なりますので個別に対応させていただきます。

※持ち込みデータについてのお問い合わせ、データご入稿はお問い合わせ よりお願いします。



下記よりお好きなページをタップしてください。

  マーキングトップに戻る   




NEWS

『バリューユニフォーム販売停止のお知らせ』

多くの皆様に大変ご好評いただいておりましたバリューユニフォームについてですが、誠に勝手ながら販売を停止させて頂きます。
突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、追加注文につきましては2024/10/31まで受け付け可能となっております。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

『番号無料キャンペーンを開始しました。』

2023年2月2日より、初回注文の方を対象に、昇華ユニフォームの番号無料キャンペーン実施中です。
期間内は番号が無料でマーキング可能です。サッカーユニフォーム新調するなら今がチャンス!!
昇華ユニフォーム

『昇華ユニフォーム価格改定のお知らせ』

昇華ユニフォームの価格改定を行いました。詳しくはこちらからご確認ください。

INFORMATION

 マーキング加工について
 オリジナルエンブレム作成ツール
 追加注文について
 納品案内
 よくあるご質問
 大口注文をご検討のお客様へ
 安心の品質保証
 ユーザー紹介
 大会写真やお得な情報が盛り沢山
 Instagram公式アカウント

OPEN CALENDAR

背景が赤色の日は定休日です。