サッカーユニフォームブランドUNITEN(ユニテン) ‐ 領収書、納品書、請求書発行方法のご案内



領収書、納品書、請求書発行について

領収書、納品書、請求書の発行をご希望のお客様は会員登録画面から発行が可能です。
会員ページのご注文履歴のページを開くと、注文毎に領収書、納品書、請求書の発行ができます。
宛名はご自身でご入力ください。

会員登録をしていない方はこちら


領収書、納品書、請求書の発行は会員画面から行うことができます。まずは、「ご注文後の会員画面」ページより会員登録を行ってください。

①ご注文時に使用したメールアドレスと氏名を入力
【ご注文後の会員登録について】のページでメールアドレス・氏名を入力し、【会員登録コード送信】を押してください。



②登録コードを送信
【会員登録コード送信】をタップした後、自動切替で【登録コード入力画面】に移動しますので、送られてきたコードを入力し【送信】をタップしてください。



③会員登録をする
【送信】を押すとお客様情報入力画面に移動します。内容を確認し、会員登録を行ってください。



④自動配信メールを確認する
登録が完了すると、入力したアドレスに【登録完了(自動配信メール)】が届きます。



下のボタンをタップし、ご注文後の会員登録を行ってください。




前回注文のメールアドレスをお忘れの場合や、その他ご不明な点やご質問等がございましたら、お問合せフォームから御連絡下さい。


会員の方はこちら


領収書、納品書、請求書の発行は会員画面から行うことができます。会員画面にログイン後、下記の手順に従ってください。

1.会員画面より「購入履歴・追加注文」をクリック


2.「領収書、納品書、請求書を発行する」ボタンをクリックして発行


【お支払い方法が銀行振込・郵便振替のお客様】
領収日は弊社が入金確認した日付となります。

【お支払い方法が代金引換のお客様】
商品をお受け取り頂いた後、運送会社(ヤマト運輸・ゆうパック)が発行する「領収書の領収日」と「注文No」お問い合わせフォームより送信してください。
お支払頂いた日付を弊社スタッフが登録致します。弊社スタッフによる登録が完了した後、領収書の発行が可能となります。



※但し書きは弊社用意の選択肢からお選びください。
※PDFで発行されますので印刷してご利用ください。
※2枚に分けての領収書の発行をご希望の場合は別途お問い合わせにてご連絡ください。
※電子領収書となりますので収入印紙はございません。





NEWS

『バリューユニフォーム販売停止のお知らせ』

多くの皆様に大変ご好評いただいておりましたバリューユニフォームについてですが、誠に勝手ながら販売を停止させて頂きます。
突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、追加注文につきましては2024/10/31まで受け付け可能となっております。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

『番号無料キャンペーンを開始しました。』

2023年2月2日より、初回注文の方を対象に、昇華ユニフォームの番号無料キャンペーン実施中です。
期間内は番号が無料でマーキング可能です。サッカーユニフォーム新調するなら今がチャンス!!
昇華ユニフォーム

『昇華ユニフォーム価格改定のお知らせ』

昇華ユニフォームの価格改定を行いました。詳しくはこちらからご確認ください。

INFORMATION

 マーキング加工について
 オリジナルエンブレム作成ツール
 追加注文について
 納品案内
 よくあるご質問
 大口注文をご検討のお客様へ
 安心の品質保証
 ユーザー紹介
 大会写真やお得な情報が盛り沢山
 Instagram公式アカウント

OPEN CALENDAR

背景が赤色の日は定休日です。